ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

穹のことが気になって奈緒とのデートにも身が入らない悠。「好きなの?」と尋ねられて「分からないんだ」は正直かもしれませんが、やっぱりひどい話。正式に分かれたというわけではなくても、二人の関係はかなり冷めちゃいました。


一方、風邪の看病をきっかけに穹さんが一気にブレイク! 穹から押し倒すというのは、意外なような、でも納得なような。手の早いのは悠の悪癖かと思ってましたが、ひょっとして家系なんでしょうか。しかし悠君、いくらなんでも葛藤無しに受け入れすぎでしょう。もともと穹のことが気になっていたのは分かりますが、それにしたってあっさり。ここは他ヒロインを削ってでも、溜めが欲しいところでした。


念願かなって結ばれた穹は一気に元気になり、表情も明るくなりました。元来の小悪魔チックな表情がさらに破壊力を増して、可愛かったの確かです。悠とベタベタしすぎで、周りが変に思うであることも納得。今まで相当にストレスだったんだろうなあと、同情はしますが、亮平に「変態」とか言える身か、って感じではありますね。


さて、見られちゃったよどうしようということで次回がラストな訳ですが、神社の湖の伏線といい、なんか心中とか考えそうで怖いです。これで心中しちゃって終わりではいよいよ訳のわからない話になってしまうので、まあ、なんだかんだで未来があるようなまとめにしてもらいたいものです。