ハートキャッチプリキュア! 第35「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

学園祭が近づきテンパっているえりか。いろいろ頼りにされて忙しいつぼみ。なんだかいつもにましてテンポが良いと言いますか、騒々しい日常シーンがそれだけで楽しい今回でした。タコ女子生徒やミイラ男まで歩いてましたし。リハーサルでステージを歩いてガチガチのつぼみ。あれ、結構緊張しそうですよねえ。


「こころの花をとられたのは、映画研究部の男の子ですぅ」


さすがのシプレも一瞬会っただけの杉山君の名前を一発で覚えるのは無理だったようです。ちょっと笑いました。で、今回は珍しいことにブロッサムとマリンの出番なし。キュアムーンライトがその強さを単独で見せ付けてくれる回でありました。もうムーンライトが主人公的なかっこよさでしたね。


さてところで、プリキュア映画のCMやってましたね。なんだか結構見たくなってくるのですが、さすがにあれを観に映画館に行く勇気は……。さてどうしましょうか。