(早くも)さらば任天堂、そして頑張れエノテカ

任天堂なんですが、先週木曜日の段階で「しばらく様子見」なんて書いてましたが、その舌の根も乾かぬ金曜日に売っちゃいました。いや、売るつもりはあまり無かったんですが、損切りラインに引っかかってしまったもので。逆指値売りは有無をいわさず損切りしてくれるから便利ですね。


で、その売値は22,490円。本日の終値は22,630円。……まあ、相性の悪い株なんてのはこんなモノです。


そんな傷心を慰めてくれたのがエノテカ(3049)のストップ高! 持株のストップ高というのは嬉しいものです。これで数年分のワイン代にはなりましたかねえ。もちろん投資資金と生活資金は別物なんですが。