ココロコネクト 第1話「気づいた時には始まっていたという話」

原作は既読。1巻の感想はこちら。結構好きな作品ですが、わざわざアニメで見ることないかな、とも思っていました。ですが、1話を見るとやっぱりアニメならではの良さがあるなあ、と再認識。単純に、文研部の彼ら彼女らが動いてしゃべっているのは楽しいです。それに、制作スタッフの名前を見ても、水準以上の出来栄えは期待できそう。


人格入れ替わりという超常現象に巻き込まれてしまうことになる文研部の5人。入れ替わった時の声の描写をどうするのかと思ってましたが、そのまんまでしたね。声優さんもなかなか大変そうですが、聞いている方も、今誰が誰になっているのか、そこのところに注意しないと混乱しそう。なにか案内でも入れてくれると助かるのですが、どうなりますか。