スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

う〜ん、いまいち。どうも今期スレイヤーズを見ていて一番気になることは、リナの不機嫌ぶり&悪人ぶりです。確かにリナはもともと傍若無人で周囲の迷惑顧みないところはありましたが、それでも最低限の節度は持っていたような気がするんですよね。特に小説版では結構知的で冷静でもありますし。


ただ、今作でやっていることは本当にただの近所迷惑ではないですか。あんな風に村を破壊されてはギャグを通り越して、見るほうの後味が悪いです。本当にワイザーに自首すべきくらいです。第2話では森の中で炎形呪文を使わないことを褒めたのに、今回はバンバン使ってますし。どうもねえ……。ひょっとして、記憶の風化により、僕のリナ像は美化されてるんでしょうか?