魔法少女リリカルなのは 第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女…なの!」

ライバル少女登場。黒っぽい衣装に金髪というのが実にツボを押さえています。でも「私と同い年くらい」という設定はどうでしょうかね。どう見てもあんな大人びた9歳はいないだろうと思ってしまいます。まあこの辺はなのはにしても同様で、多少設定年齢上のほうが良かったのではないかと感じるところなのですが。ともあれフェイト・テスタロッサさんはまだまだ正体不明なようです。ただ、「悪い魔法に操られている」とかそういう感じではなさそうですね。あくまで自分の意思で行動しているようですが、さて……。
それにしても、街の広々とした区画割りといい、休日にお屋敷でお茶を楽しみところといい、基本的に上流階級な人々ですなあ。