2006-01-26から1日間の記事一覧

株な日々 ライブドア株の行方

とりあえず昨日寄り付きましたね。出来高から言っても、ホルダーはほとんど入れ替わったものと推測されます。これまで持っていた方々、お疲れ様でした。心から申し上げます。買った方々は……どうなるんでしょうかね。 マネーゲーム化して投機資金が流入してい…

「エマ」

エマ (6) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (315件) を見る アニメ版がいまいち切れの悪い終わり方だったので、原作を手にとって見ました。いや…

集団生活脅迫事件

こんなことが実現しうるものなのか。驚嘆してしまう話です。「脅迫」と言ってもその内容は支離滅裂で、簡単に信じられるような話ではないはずですし、無理やり監禁していたというわけでも無いらしい。 「『女性をほれさせることができる呪文(じゅもん)』を…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜  第3話「はずむの心、やす菜の心」

うん、3話までこのレベルだったらもう安心ですかね。まだ傑作、良作とまでは断言できませんが、今後も十分楽しめそうな予感です。 今回は前半ではずむが「ちぎっては投げ」と、とまりのことを話していたシーンが一つ印象的でした。これまで真面目でお人よし…