株な日々 ライブドア株の行方

とりあえず昨日寄り付きましたね。出来高から言っても、ホルダーはほとんど入れ替わったものと推測されます。これまで持っていた方々、お疲れ様でした。心から申し上げます。買った方々は……どうなるんでしょうかね。
マネーゲーム化して投機資金が流入していますが、予想したよりも上昇が弱い。というより下がる一方で、これは僕にとっても意外でした。今朝の日経新聞では、155円で5万株買った大学生のコメントが載っていましたが(大学生にして800万円近い大金を持っている時点で驚きです)、まだホールドしているとなると200万円ほどの損失ですよ。他人事ながら気になったりいたします。



ライブドアは前日比24円安の113円で引ける、一時105円まで下げる場面も