暁のヨナ 第24話「これから」

四龍も揃って、まさに「俺たちの戦いはこれからだ」というラストでありました。まあ、一旦区切るとすればたしかにここしか無いでしょうねえ。


「原作読んでるし、別にアニメ見ないでも良いか」程度の意識だったのですが、チェックしてみるとやっぱり面白いんです、これが。それでもまだ序盤は作り手側も手慣れてないような不安もあったのですが、中盤からはすっかり安定の面白さに。キャラは魅力的に、アクションは見栄え良く描けていました。原作漫画の一つの理想的なアニメ化だったのではないでしょうか。スタジオぴえろの面目躍如でしたね。


てことで、2期お願いします(と言いつつ、BD買う予定まではないので勝手ですが……)。