その他新番組もろもろ

ノラガミ
いきなり神器に逃げられる無名神様と、お嬢様なのに動きの元気なヒロインがなかなか楽しい。継続とは言い切れませんが、次回も見てみたいかな。


鬼灯の冷徹
OPの歌は楽しいですが、その後は初回なのにいまいちテンポが悪いです。桃太郎が出てきてどうのこうのと掛け合いをしていましたが、あのくらいの話はAパートだけで終わらせるぐらいのほうが良いと思います。


Z/X IGNITION
いきなりたくさんキャラが出てきて戦っているので何が何やらというところですが、カードゲームが原作のようで。後半はちょっと分かりやすくなりましたが、原作ファンでないと厳しい気も。


ノブナガン
とにかくバカバカしい設定のバトル物ということは分かりましたが、しかし、信長とか昔の人ならまだしも、ガンジーとかキャパとか割と最近の人を入れちゃって良いのか。切り裂きジャックなんて偉人ですらないですし。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
途中までは義妹とのラブコメを結構まじめにやりだしそうに見えたのですが、驚いたことにいきなりエロ路線に走ってしまいました。キャラデザや雰囲気等が悪くないだけに、むしろもったいない感が。