閃乱カグラ 第3話「月下の侵入者」

ここまで、マーベラスAQL株主の義務として見ているのが半分、「意外と面白いかも」というのがもう半分という閃乱カグラです。崩れ気味でなおかつ色々あざとい作画面を除けば正統派な作りではあります。こうしたB級アクションは渡部高志監督の得意とするところでしょうしねえ。まあそれでも、株主でなければもう切ってますが。


ところで、先日こんな話題がありました。


声優の原田ひとみさんが株に興味を持った模様(本格的なバブル到来か) : 市況かぶ全力2階建


原田ひとみさんは個人的には声優というより「minoriのゲームで歌っている人」という印象がいまだに強いです。eden*の主題歌である「little explorer」がカラオケに入っていないのは残念なり。


それはともかく、株ですよ。「そんなに高いものは買えない」ということなので、1株3万円台から買えるマーベラスをぜひ、と言いたいところなんですが、はて、主要作品の主演声優さんってインサイダーに当たったりするのでしょうか? 「重要事実」を知らなければ大丈夫な気もしますが、さすがにそんなことまで細々解説してくれるサイトは見当たらなかったので、謎のままです。なかなか難しいもんですねえ。