ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

久方ぶりの昴&女子バスケ部の皆さんです。前回何があったかなと思い返そうとしていたら、


「前回のラストで(中略)どうやら女の子たちには見つからずに済みピンチは切り抜けたようです」


とご丁寧な説明テロップが。それはそれは、無事で何より?


さて今回、夏場らしく水泳回でした。水泳と言ってもありがちな海や市民プールではなく、三沢家の私邸プールというのはすごい。そう言えば真帆はEDで割とお嬢様っぽい姿でしたねえ。


君たちバスケはどうしたんですか、と言いたいところですが、ちゃんと前後では練習してますし、たまには遊びも兼ねて良いですよね。チームワークも深まるというもの。ただ、いつの間にやら水泳のコーチまで引き受けることになっている昴。どんどん深みにハマっているような気がしないでもありません。


今回メインになったのは愛莉。愛莉はすでにスモールフォワードのあたりで目立っていたので、順番的には紗希あたりかなと思ったのですが、まあ良しです。


そしてラスト、いよいよ昴の「秘密」が葵に知られることに! いやでも、別にやましいことをしているわけでもないですし、ちゃんとバスケの練習をしてるところで良かったじゃないですか。これが水着で抱きつかれているところだったりしたらもう、恐ろしいことになってましたよ。