探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話「ミルキィホームズの帰還」

最終回。見始めたのが途中からであまりこの世界に詳しくなかったのですが、トイズというのは超能力みたいなものなんですね。トイズを取り戻したミルキィホームズの面々がこんなに優秀だったとは。アンリエッタ、いや、アルセーヌがライバルと見込むわけです。


アルセーヌに一旦の勝利をおさめたものの、再度トイズを失ってしまったミルキィホームズ。部屋は綺麗に修復(ちゃんとクラリス王女にもらった除湿機がおいてあるところが良いですね)されましたが、まだ退学の危機は去ったわけではなく。さらに、名前からしてすごく悪役な「森・アーティ」が新入生として登場。2期が十分にありそうなラストでした。


楽しい作品でしたが、もし2期があるのならもうちょっと作画が良いと、なお嬉しいです。