FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話「渇き」

瑛里華の苦悩の末の、花火をバックにした吸血シーンはなかなか見ごたえがありました。いくらなんでも花火の量がすごすぎで、これは島どころか全国名物になるレベルだと思っちゃいましたけど。


伊織はこうなるようにけしかけてた感じですが、これ以上瑛里華が無理に我慢して苦しむのを見ていられなかったんでしょうね。


前半は水着回でもありましたが、海に行かなかった白と桐葉の水着も、きっちりアイキャッチで補完しているあたりがさすがです。白はこの調子だと単独エピソードがなさそうですが、今回はむしろ兄・征一郎との仲の良さがいつも以上に印象的であり、これはこれで安定した組み合わせということで良いのかも。