STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

サカナちゃんこと気多の巫女がいなくなってしまったのは寂しいですが(再登場ありますよね?)入れ替わりの新キャラ、ミズノ・マリノ姉妹がなかなか良い味を出していて、楽しくなってきました。綺羅星十字団と普段の学園生活の生徒達がだんだん重なってきたのも面白さの一員ですかね。スタッフの狙いがようやく馴染んできた感じです。


マリノ=マンティコールがあっさりばれてましたが、あんな小さな仮面では当然か。しかし、綺羅星十字団にいるときとは態度が違うので、お互い恥ずかしかったりしないんでしょうか。気になるところです。


最後、「好きになるものはいつも一緒」から「そしてマリノの初恋」とサブタイにつなぐのは、さすがの上手さでした。