アマガミSS 第4話「レンアイ」

3話はなんとなく飛ばしてしまったのですが(なんか、色々変態ぶりが評判なので、、あとで見てみます)、2人がどうなったのか気になったので、4話の後半だけさっくりと見ました。


「好きなら思わずのぞいちゃうもんじゃないの?」
「いや……それはどうですかね……」


純一もさることながら、はるかの発想ぶりも常人離れしてますなあ。さすがの純一もたじたじですよ。そして、どう締めるのかと思いきや、いきなり10年後と来ました! 響の言うとおり、変わり者同士で仲の良さそうなことで。ともあれ、うまくいってめでたしめでたし。次回はどこまで時間が戻るのかなあ……。構成にも注目です。


ところで、美也と仲良くなりたいというはるかの願いはどうなったんですかね? 10年の間に進展したのでしょうか?