裏切りは僕の名前を知っている 第1話「刻、動き出す」

金髪に白いドレスのお姫さまがアルクみたいだなあ、とか、絵柄はどこかヴァンパイア騎士を連想させるなあ、とか、転生といったらぼく地球は傑作だったよなあ、などとつらつら思いつつの第1話です。


なるほど、夕月はあのお姫さまの転生で、でも今は男の子であると。なんというか、おいしい設定ですねえ。最初奏多とルカの区別がつきませんでしたが、どちらか言うと敵対関係になりそう?


アニメになるということは人気作品なのでしょうし、それだけのことはある面白そうな設定ではありますが、今後はどうしようかなあ。正直、ヒロインがいないと寂しい感は否めなかったり。アニメの出来自体もさほど高い感じではなかったですし(色使いは割と印象的でしたけどね)。