おおかみかくし 第3話「衝動」

順調に面白くなってきました。Aパートのバーベキューが平和なシーンとしてうまく機能してます。


町の人たちは何らかの異常を持っていて、博士は彼らの需要を満たすことができる特殊な体質である。異常衝動は八朔によって抑えられ、一応薬もあるらしい、と。


まあ、この辺は良いとして、分からないのはあの鎌少女とそのお仲間です。髪が白いので確定しきれないのですが、あれは眠ですよねえ。あんな大時代的な変装で何をやっているのやら。叔父の医師も一枚絡んでいるようで、まだ敵か味方か図りかねるところがあります。


一誠も悪人というわけでは無さそうですが、次回も博士への接近は続くようで。単に「衝動」によるものなのか、でも今回「女の子への興味」云々といってましたから、個人的なショタ嗜好も混じってるんですかね。さてはて。