ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「「4月8日〜9日 決断」/「12月10日 カップ小さいですから」」

おお、OPが動いてる! これは今期アニメ最大のサプライズかもです。いやあ、僕はてっきり1・2話のものを完成形として押し通しちゃうのかと思ってましたよ。シャフトさん、疑って申し訳ない……と、一瞬謝ろうかと思ったのですが、よく考えると別にこちらが謝る義理もありませんでした。OPが間に合わないとか、90年代後半アニメ風味ですねえ……。


エスプレッソ。僕も始めて注文した時は戸惑いました。泣く泣くブレンドを追加注文したものです。


それにしても、進路とか赤本とかいう単語を聞くと、いまだに妙な焦りがおそってきてしまいます。美術科ともなると、進路はさらに難しそう。ほんわかコメディだけに深く描かれることは無いかもしれませんが、ゆのは美術関係の職を目指すのかどうなのか、気になるところです。