劇場版日程

すっかり忘れかけてましたが、もうすぐマクロスFの劇場版が公開ですね。にしても最近、「続きは劇場版」が多いことです。色々あって分からなくなってきたのでまとめてみました。


11月21日 「マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜
11月28日 「東のエデン 劇場版I The King of Eden
 1月 9日 「東のエデン 劇場版II Paradise Lost
 1月23日 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
 1月23日 「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS



なのはとFateが同日かあ。さてどうしたものか。


あとはハルヒの消失が春と。ハルヒといい東のエデンといい、劇場でやるよりも、TVで放映してほしいようなものですが、収入的にはこっちの方が上なんでしょうかねえ? なお、ガンダム00は未定の様子。放映終了から半年以上経ってもハッキリしないのはちょっと不思議です。


まあ、全部見るとは限りませんが……とか言いつつ全部見てしまいそうな予感。