こばと。 第3話「…雨の贈りもの。」

前回から何日くらい経っているのか分かりませんが、土管住まいの小鳩にあっても驚きもせず、アパートまで用意してくれてたってことは、清花は小鳩の野宿生活を知っていたってことですよね。そんな怪しげな人物を園に受け入れている清花さん、恐るべしです。清和が心配するわけだ。それにしても、家賃タダでOKなのでしょうか? いくらなんでもそれは話が上手すぎるような……。おまけにフトンまでサービスですよ。なんという太っ腹。


「余計なお世話でしたらすみません」


余計なお世話にしか見えません。僕はてっきりむつみが怒り出すかと思いましたよ。でも、結果的にはうまくいっちゃいました。何も考えない思い切った行動こそが結果につながることもある……のかもしれませんが、ただの結果オーライとも言えます。果たしてこんなやりかたで良かったのやら、疑問は残るところ。


ちぃが双子になっていたり、最後にも思わせぶりなキャラが出てきたりと、美女美少女が続々でもありました。CLAMPさんはすごいなあ。