なのはになりました

先日再放送で見たリリカルなのはA'sの影響か(というか、それ以外考えられませんが)、なのはになってヴィータと戦うという、なかなか愉快な夢を見ました。


舞台は夜の街。向かってくるヴィータを迎え撃つべく空中へ浮き上がります。理屈は考えてはいけません。願えばかなうのが魔法です。……ただ、実際に(という言い方も変ですが)飛んでみると、これ、大変怖いです。ビルの高さを超えると強風で足元不安定。妙なところでリアルな夢でした。魔法少女も大変なんですねえ。


怖いので滑空気味に高度を下ろし、いざ勝負。なぜかレイジングハートを振り回して肉弾戦やってました。ヴィータの武器もハンマーではなくて剣でしたが、このあたりは夢なので置いといて。ちょっと距離を離したところでアクセルシューターの乱れうちで勝利。イメージ不足か、ディヴァインバスターが使えなかったのは残念でしたが、接近戦で使うにはスキが大きすぎますしねえ。


まあ、夢なのでそれ以上のストーリーもオチもないのですが、どうせ見るのならこのような夢だと楽しくてよいです。そのうち続編見られないかな。