うみねこのなく頃に 第8話「Episode2-3 week square」

なんだか異常に面白くなってきてます。これは期待以上。


初日の殺人は前回とはメンバーが変わりました。紗音が生き残っていたので少しほっとしたり。金蔵自身、自分が選ばれなかったことを確認してましたので、結構ランダム性がある模様ですね。


ベアトリーチェが設定する新ルール。赤い文字は真実ですか。これは今後どのように使われていくのか注目です。負けじと論戦する戦人はどうやら真実に近づいたようですが、戦人の突っ込むべきはむしろ嘉音と朱志香の方でしょう。ベアトリーチェが突然現れて配下を召還してなおかつ嘉音と超能力バトルしてますよ? 突然の展開に呆然でした。


……戦人はそっちは見てなかったんですかね。それとも、戦人が言及しないということこそが、あの描写が全て幻想であるという伏線だったりするんでしょうか。さて。