咲-saki- 第4話「翻弄」

朝に夕に咲の笑顔を思い出しては頬を染め、唇に指を当てる和さんなのでした。おまけにメイド喫茶でバイトとは、さすがに狙いすぎだろう……と思いきや、これが実は部長の謀だったとは。


これまで部内では別格の強さ(部長は良く分かりませんが)とも言えた咲と和をヘコませてしまおうとは、愛の鞭が厳しいことで。このレベル差になると、どうやら咲のプラマイゼロ能力も通用しないみたいですね。


「何を言ってるんですか。全国に行かなきゃダメって言ったのはあなたでしょう。」
「私たちは行くんです。全国へ!」


おお、これはストレートに燃える展開になってきました。燃え萌え兼備の作品はやっぱり強いですねえ。わくわくです。