コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2

遅ればせながら、コードギアスR2のサントラを聴きました。1期のサントラとあわせ、満足度十分の聴きごたえです。「The Knight」「The Master」などは聞くだけで燃えてくるものがありますね。


しかし、なかで一つ印象に残ったのは「Nunnally」。そう、あのナナリーのテーマ曲ですね。やさしさ、せつなさ、そして少し物憂さと神秘性を感じる楽曲は、彼女がゼロと対峙した空中船内の庭園を思い出させるものがあります。


ただ、ナナリーにしてはちょっと曲調寂しすぎる気も。彼女はもうちょっと生気がのあるキャラだと思うんですけどね。まあ、これはこれで一面ということで。