雑誌「CONTINUE」のリリカルなのは特集

http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=9784778310714

「第2特集」ということで取り上げられていたのを立ち読みです。田村ゆかりさん、水樹奈々さんのインタビューに加え、都築真紀さんの寄稿もあってなかなかでした。都築さんの自然体の個性がStrikersでも良い具合に発揮されることを期待です。


特集冒頭に「なぜかアニメ雑誌に特集されない人気アニメ」とのコピーがありましたが、これは実際ちょっと不思議ですね。1期2期とも1クールなので月刊雑誌では取り上げにくかったのかという想像もしますが、実際のところは分かりません。よもやMEGAMIマガジンに独占契約があるわけでもないでしょうしねえ。2クールになってそのあたりに変化があるのか、ちょっと注目です。