ネギま!? 第15話

う〜ん、前話を見逃してしまいました。いつものことながら、お正月特番が挟まるときは要注意です。気がついたらチュパカブラになっていたはずのネギが元に戻ってますし。まあ、大体流れ的には分かりますけどね。クラスメート達みんなと仮契約しちゃって、さてこれから先一体どうやって収拾をつけますか。


異次元空間に閉じ込められてしまった生徒達。それでもくじけずにぎやかな様子は見ていて楽しいのですが、いかんせん作画崩れが気になります。いつまでもこの調子だと厳しいなあ。あと最近、ネギよりもヒロイン達よりも、モツとシチミのシーンの方がキレがあって笑えるような気がするんですが、ネギまとしてそれで良いのか、微妙なところではあります。