ネギま!? 第13話「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸(以下省略)

31人もクラスメートがいると、描くの大変そうですなあ。まあそれ以前のレベルのような気もしましたが。いかに演出の妙があるとはいえ、もうちょっと作画水準を上げていただかないと興が削がれるというものです。


とはいえ、ついクスクスと笑ってしまう作りは健在。恐竜に噛まれても無事なまき絵はすごいなあ。委員長がちょっと悪者になっちゃってますけど。


そうそう、オープニングも変わってました。ネギチュパカブラバージョンと言うことで、そんな長く使われることは無さそうですけど、絵よりも文字表示の凝り方にはうならされましたよ。