西武赤田激怒、着メロで決裂

赤田がスポーツ紙のトップに載るなんて、少なくとも空前、ひょっとしたら絶後かもしれませんねえ(いや、今度は大活躍して一面とって欲しいですが)。正直それほど騒ぐほどの話とも思えないのですが、オフ真っ最中でネタがないのでしょう。


僕は心情的には赤田擁護派です。彼の性格の良さはファンから見ても良く伝わってきますしね。提示金額自体は妥当かもしれませんが、どうもここ数年見ていて、黒岩代表の交渉力はいまいちのような気がします。そもそも、なぜ元スケート選手の氏が球団代表をやっているのか少なからぬ西武ファンが疑問に思っているのではないでしょうか。もちろん、元スケーターでも野球に精通していて能力があれば問題はないのですが……。


と言うことで赤田将吾公式サイトより引用。

会見では携帯の話をしなかったのに、何故載ってるのか事実確認をしたら
黒岩さんがコメントしたみたいでホームページなどにもメールが沢山きてました。

誤解されてる方もいるみたいなので、確かに2日続けて携帯が鳴ったのはショックでしたが、

特に日頃から力を入れている
ファンサービスに対する姿勢や小野寺とやってるホームページに関しても
あまり関心を持ってもらえてなかったのが正直一番ショックでした。


マスコミの伝え方もなんともと思いますね……。頑張れ赤田!