ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話

予想された形とはキャラもスタッフも違いますが、とりあえずお久しぶりなギャラクシーエンジェルです。


そもそも「エンジェる〜ん」という力の抜けるタイトルはどうかとか、前作と違ってちょっと深夜的安っぽい美少女ノリが増えたなあとか、そもそも作画が心配だとか、色々不安もありましたが、そこそこ楽しかったですよ。アプリコットが姉とは違い(ミルフィーユに妹がいたという設定自体、微妙に納得しにくいものはありますが)、見た目より性格がまともそうなので、これからどういう面を見せてくれるのか期待かな。


それにしても、女の子達が寮住まいで「なのだ」とか言っていると、どうしてもとらハ2を思い浮かべてしまうところでありました。