ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」

なにやら前回から藍華が素晴らしくヒロインモードですよ。髪を切ってこれが実際良く似合ってますし、風邪をひいて非日常感と孤独感に浸ってみたり、わざわざアル君に見せに行こうと逡巡したり喜んだり。ここ最近目立っていなかっただけに、ここに来ての主役エピソードは新鮮で良かったです。どうも今シリーズは前後半で話を分けた回の方が出来も作画も良い気がしますね。お話的に、そのくらいの時間の方が密度がぴったりになるのかもしれません。


最後の「恥ずかしいセリフ禁止」がいつもと違い灯里ではなく自分に向いている。これがなによりうまいと思いました。