Kanonの新プロモーションビデオ

さりげに公開されていたのですね。気づかなかった……ということで早速視聴です。ふむふむ、相変わらず美麗な作画……ですが京アニさんはこんな高品質な仕事をして、ちゃんとそれだけの報酬を得られているのでしょうか。ちと気になります。安売りはいけませんよ、安売りは。


それはともかく。東映Kanonほどではないですが、こちらはこちらで多少キャラデザに癖があるような? 特に香里と真琴に感じたりもしました。まあ癖が強いのは原作からといえばそれまでですけどね。舞と佐祐理と一緒のシーンに名雪も映ってましたが、これは名雪を中心に多少物語を再構成するということなのでしょうか? それとも寝ていたから関係ないのか(汗)。なんにしても楽しみですが、BS-iが見られないという根本的問題はどうしようもなさそうです。