舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

ううむ、いくら前作での顔出しがあるとは言え、2話にしてこれだけキャラクターを出されるとさすがに飽和気味のような。それにいまのところアリカもマシロも無知でわがままという感じにしか見えませんし、シホやジュリエット(ナオ・チャンってどういう名前ですか)も性格悪そうで好感が持てません。どうしたものか。特にシホの描き方はいくら別世界とは言っても前作と違いすぎでファンが悲しむんじゃないかと心配になります。
お話の方ですが、なるほど、マシロは”自称”正当な王女様のようですね。普通に考えるとアリカが実はお姫様でした、となりそうですが、このスタッフのことですからミスリードもあるかも?