西口、巨人戦回避?

中川充四郎さん情報によると、明日からのヤクルト戦は松坂、帆足に中五日での西口となるらしいです。週末は巨人相手にまたしても西口の快投なるかと見どころだったわけなんですが、どうやら東京ドームは徹底的に回避の方向のようで。苦手だからと避け続けて早幾年。ここまで来るとある意味意地を感じてしまいますが、西口も、日本ハムが札幌に行ってほっと一息のところ、まさか交流戦があるとは思っていなかったでしょうね(笑)。
しかしヤクルトに三本柱ぶつけて巨人戦は大丈夫ですかね。ある意味相手の強さに応じた選択とも言えますが……。今日は休日返上で練習だったライオンズ。また調子を取り戻して頑張ってもらいたいものです。