スクールランブル  第17話

今回は天満と播磨のやり取りが少なかったので久々にリラックスして見れました。短編たくさんでしたが、播磨の動物話を中心にほのぼの中心でよかったです。動物を介した播磨と八雲の友情(?)は見どころでしたね。もちろん、ラストの晶の活躍も外せません。いきなりの3Dアニメには驚きましたが、スタッフが楽しんで作っている雰囲気が伝わってきました。
あと、八雲中心のお話だと何だか天満のお調子者な面やちょっと意地の悪い面が浮き彫りにされやすい気がします。お姉ちゃんとしての天満といいますか。その辺も興味深いところでした。


……にしても、自分に対する心が見えるというのに平然としていられる八雲はすごいものですね。慣れなんでしょうか?