Airつぶやき その2

昨日の日記にAIRキーワードで来られた方もいらしたようで、一言だけだったのがちょっと申し訳ない気分です。キーワードリンク切っておけばよかったですかね……。
ともあれTVアニメ版AIR。伝え聞く感想によりますと「演出が良い」はたまた「音楽が良い」と第一話はなかなか好評のようで、見られない者としては地団太を踏むところです。う〜ん、おとなしく4月発売予定のDVDを待ちますか……。アニメージュの最新号にAパートの映像が付録でついているそうなのですが、中途半端に見ると余計悔しそうなのがさてどうしたものかです。


P.S そもそも、BSデジタルの加入者ってどのくらいいるのだろうと検索かけたら以下のような記事が。
BSデジタル普及世帯は約722万世帯に
日本の世帯数が全部で5000万くらいですから15%ほどですか。低いのは低いですが、正直予想よりずっと多くて驚きました。あなどれませんね。