ファンタジックチルドレン 第8話「温かい家庭」

前回はせっかくべフォールの子供話で面白そうだったのに、録画ミスでAパートしか見られず残念。で、今回はまた場面がトーマ達のところに戻ってました。食料の持ち出しを母親に見つかってしまうトーマでしたが、あのままずっと島にいるわけにもいかなかったでしょうから、結果的にはプラスでしょう。トーマ一家は見ているだけで微笑ましくなるような仲の良さで、孤児であるヘルガも気を許してしまう感じが伝わってきました。
一方、べフォールの子供の一人がヘルガの消息をつかみます。意外と早かった気もしますが、これでいよいよ彼らと彼女の対面があるのでしょうか? それとも、そうすんなりとは行かないのですかね。早く見てみたいシーンではありますが。