シンフォニック=レイン日記 その11

関連文章も増えてきたので[SR]カテゴリでまとめました。で、ミュージックアクションの日々は続いてます。最初はおまけ程度にしか見ていなかったのに、予想以上に楽しい。一粒で二度おいしい作品という感じですね。
とりあえずの目標だった全曲1万5000点以上を達成したので、次は全曲2万点を目指します。相変わらず得点のコツが分からないのに、次第に点数アップしているところがまた不思議。案外と絶妙なゲームバランスにはおそれいりました。あと、これだけ繰り返してできるのも岡崎さんのやさしい曲ならではかな、とも。リセの「Hello!」には、どことなく「for フルーツバスケット」を思い起こしました。