魔法少女リリカルなのは 第11話「思い出は時の彼方なの」

前半はアクションを堪能させてもらいました。二人ともちょっとやりすぎではないかというくらい全力でしたが、それだけ相手の実力を分かってのものということにしましょう。で、後半。まさかああいう設定でこようとは予想できませんでした。フェイトが哀れすぎて言葉もないです……。とにかく”頑張れ”という気持ちばかりですね。プリシアはともかく、アリシアのことは憎まないで欲しいなあ(そもそもアリシアの出番があるのかという問題もありますが)。
組織も大人達もいる中でさんざん子供に戦わせているのがちょっと引っかかりますが、毎回本当に良い出来です。クライマックスも楽しみ。音楽もかなりレベル高いと思いますので、サントラ欲しいですね、CDドラマじゃなくて。