2006-01-30から1日間の記事一覧

金色のガッシュベル!!

先週からガッシュの声が変わっていたのですか。気づいてませんでした。大谷育江さん、体調不良で「しばらく」お休みということは、インフルエンザみたいな一過性のものでは無いということなのでしょうか……。やっぱりセリフが多くなると違和感がありますので…

さようならねこねこソフト

http://www.din.or.jp/~nekoneko/周回遅れの話題ではありますが、一応お別れの言葉を。といっても、自分はねこねこのソフトは一本もプレイしたこと無いんですけどね。まあ、本社の前を通りかかったこともある縁ということで(どんな縁だか)。 現在のねこの…

株な日々 ある驚きの事実

Canon(7751)のつづりが「キャノン」ではなくて「キヤノン」であることを株主になって初めて知りました……(読みは「キャ」で良いそうですが)。ひょっとして、結構有名だったりしますか? さて、そのキヤノンは今日決算発表。かなり好決算だと思うのですが…

「ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け」

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け作者: ピーターリンチ,ジョンロスチャイルド,Peter Lynch,John Rothchild,三原淳雄,土屋安衛出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2001/03/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 68回この商品を…