伊原さんの厳しき流れにファンの住みかねて 寛容力のナベQぞ恋しき

今日も負けて4勝12敗。勝率2割5分です。いろいろ愚痴を書き連ねようかと思いましたが、その気力もないので一言だけ。


ナベQカムバ〜ックッ!


そろそろこう叫んでも良い頃合いになってきたのではないかと。無論、現実的にはシーズン途中で復帰なんてことはありえないので、とりあえずは潮崎二軍監督の昇格でも良いです。


伊原監督の就任時に危惧していた流れではあるんですが、それでもまさかここまで急激に悪い方向に進むとは想定外でした。フロントの戦力整備不足もあるのですべて監督のせいとは言いませんが、このままでは浮上する気配が感じられませんのでね……。負けるのに慣れてきてしまうのは悲しいですよ。