DMP(3652)反省会

水曜日に下方修正で、木曜日は売ることすらできないS安張り付き。ようやく昨日1190円くらいで売り払いましたが、買値が1650円くらいだったので約28%安。完敗でした。


何が悪かったかなあ、といろいろ反省点は思い浮かぶのですが、あんまりあれが駄目これが駄目と言っていると結局何もできなくなる気がするので、ある程度は「運が悪かった」という割り切りも必要かなと思いました。しかしただ一点、


マザーズのIPO銘柄には気をつけろ」


ということはあらためて心に刻んでおきたいと思います。もちろん、すべての会社が悪いということはないでしょうが、どうも失敗率が高い印象ですので。