「Rewrite」が発売とのことで

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/


一応鍵っ子としては買わねばならないかなあ、くらいには考えているのですが、すぐに飛びつくほど欲しいわけでもなく。まあ、リトルバスターズが正直イマイチだったからということもありますが、なんとなく熱意が欠けてる気分なのであります。


タイトル的に見ても、世界だか過去だかを書き換える系の話みたいなので、今となってはやや使い古された感もあり。まあ、そう思わせるミスリードの可能性もありますけど。


それにしても、AIR(全年齢対象版)をプレイした夏からもう10年にもなるかと、思わず遠い目なのです。