これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」

う〜ん、今回はなんだか展開が急でよく分からなかったなあ……。ユーがさらわれて、彼女に恨みを持つらしい謎の男が現れてピンチ! ってところまでは分かりやすかったんですけど、なんだかセラに暗殺指令だったり、ぬいぐるみが巨大化したり、大先生が助けてくれたかと思いきやトモノリを巻き込んでしまった……かと思いきや、トモノリが謎の力で暴走で自爆で抱きしめたら収束したと。なにがなにやらで、感情移入する暇もなかったというのが正直なところです。


今回の見どころ(聴きどころ)は、ユーの息遣いですかね。妄想ユーがなかった分、今までで一番月宮みどりさんの演技が目立ってました。果たして彼女本来の声が聞ける日はくるのでしょうか。