「鋼の錬金術師 27」

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

いまさらですが、無事完結。


正直、「無茶苦茶面白い」と感じるタイプの作品では無かったです(僕にとっては)。それでも、読みだすと止まらない、グイグイとひきずり込む力がありました。キャラも世界もしっかり形作られていたのが魅力の元でしょうか。その力強さは最後まで衰えずの大団円。お疲れ様でした。


ウインリィ、決戦には出番がありませんでしたが、最後にはきっちりとヒロインらしく見せ場がありましたね。彼女の自然体の魅力はなかなか男性作家には出せない味のような気がします。ともあれ良かった良かった。