株な日々 悲喜こもごものペパボ

ペパボことpaperboy&co.(3633)が大幅高。実は株主なのでヤッター! ……と、言いたいところだったんですが、実は昨日の上昇で持ち株の3分の2を売ってしまってましたとさ。トホホ。


まあ、こんなこともあろうかと3分の1は残しておいたので利益は出てるんですが、めでたさも中くらいなりというか、むしろ上がっているのに悲しい微妙な気分です。「こんなこともあろうかと」思ってたんだったら売るなよと言われてしまいそうですが、昨日の段階ではチャート的に天井に見えてしまったもので。さりとて、今から買い戻すにはちょっと躊躇する高さ。さてはてどうしたものか。


株式投資という名の冒険は続く……。