FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第7話「前触れ」

切ろうかなどうしようかな、と思いつつの第7話ですが、やっぱり瑛里華の出番が多いと、名前どおり華があるなあと思うわけです。


告白を断り続ける瑛里華。


「誰かを好きになるとか、付き合うとか、人間同士でするものだもん」


おお、意外とシリアスな理由が。でも、それなら吸血鬼同士ならOKということでもあり、さて、吸血衝動(っぽいもの)に苦しみながらも彼女たちが修智館学院にいるのは一体どういうわけなのでしょうか。吸血鬼の社会っていうのは無いのかな……。


ようやく吸血鬼設定が面白く絡んできそうで、ちょっと楽しみになってきました。