俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」


「お前らさっさと結婚しろよ……」


という第6話でございました。「恋愛感情は無い」と言いつつ、麻奈実に恋人が出来るのは許さないという、結構勝手なことを言う京介。一方の麻奈実の方は、明らかに京介に好意があるようで。


彼女ののんびりした性格は、平穏な生活が一番だから告白されても断るという京介にはお似合いですね。ほら、恋愛と結婚とは別物とも言いますし。少なくともこの二人の組み合わせで上手くいかないというのはちょっと考えられません。


また、今回は麻奈実だけではなく、彼女の家族も活躍してました。高坂家とはまた一味違った楽しそうな家族ですね。京介が居心地が良いというのも分かります。OPにも出張ってました。もっとも、どうせやるなら徹底的に麻奈実バージョンにしても面白かったと思いますが、それは望みすぎですかね。


それにしても、「俺妹」のはずなのに、桐乃とオタクネタが無いほうが安心して楽しめるとは。彼女が不機嫌に京介のドアを蹴り上げようってものです。