「らき ☆ すた 7」

らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

ご存知らきすたです。最近も上海で神輿が担がれたりと、どうも本作は、萌え系のイロモノ的イメージが先行しちゃってる気がするんですが、作品自体はキャラも絵も結構しっかりした作りで、人気になるだけの実力はあるなあ、思うわけです。オタクネタに限らず、一般的なネタでも楽しいですし。


ただ、いかになんでも、今巻は時系列が不思議すぎる……。大学生だったり高校時代の話だったり。もうちょっと何とかならなかったものでしょうか。あと、せっかく大学生になったのですから、もっとそちらの描写も見たかったです。まあ、こういうタイプの作品が卒業しても続いているってのは、それだけでも結構すごい話ですけどね。どこまで行くのかは、興味深いところ。