「true tears」ブルーレイ化とか

良くある美少女アニメだろうと見逃してしまってたのですが、その後の評判を聞くと間違いだったようで。マイナーなためか近くのレンタル店にも置いていないし、残念と思っていたところにこのニュースですよ。


ボックスで24,990円。DVDを8巻そろえるよりも割安で、もちろん画質は比べ物にならないでしょう。う〜ん、ちょっと悩みます。受注限定発売なだけに、後でその気になったら、という選択が取れないのが困りもの。まあ、DVDを置いてあるレンタル店を探すのが一番安い気もしますが……。


最低受注2,000枚というのは、現状ではこのくらいがBD採算ラインってことですかね。投票一位になったからには、「注文足りませんでした」というのは無しであってほしいです。アニメファンの熱意が疑われちゃいますから。